« 心臓病募金のお願い | トップページ | あと2,650万円 »

2006年3月12日 (日)

納豆ひとパック分の

浅田真央ちゃん。

06022806asadamaoMTG00105G060227T 「おいしいよ!」

柳葉!てめえ泣かすなよ!!

てかこのコンテ切ったの誰だよ。

一緒に泣いちゃうじゃないか。

 

 

あとパソコンのCMといい、良いですね。

28291-060118_necb 「15才でーす」

って、真央ちゃん好きなだけなんで、パソコンも飲み物も買う気ゼロです。

買ってもらう、っていうコマーシャルの最終目的が達成できてません。

CM出演が、今回の真央ちゃんの不調の遠因じゃないでしょうね。 

 

 

ボルグとマッケンローのデビスカップ決勝といい(これは最後にボルグが意地を見せてチャンピオンになった試合、次はもうだめ、っていうボルグの感じに泣けた)、千代の富士と貴ノ花の大一番といい、(息子のほうが初めて大横綱に勝った相撲、親父を引退に追い込んだ千代の富士を引退に追い込んだ) 昔からスポーツでの世代交代っぽいシチュエーションにはとても弱いです。泣いてます。

だから荒川さん、村主さんたちと、そんな戦いが繰り広げられることも期待。

 

男子は男子できてますしね。小塚崇彦くん、よくやった。高橋、織田も危うし。でもロシアの次元の違う滑りは次回でも健在なんだろうな。ってところが残念ながら今ひとつ力はいりません。

 

 

かと思うと真央ちゃんには金妍兒(キム・ユナ?ヨンア?)さんなんて「宿命のライバル」っぽいのも現れて・・・。

kimyona 充分綺麗です。

 

条件は揃った。これから四年、もう存分に泣かして欲しい。

 

 

人気blogランキングへ ←参加してます。

|

« 心臓病募金のお願い | トップページ | あと2,650万円 »

コメント

 フィギュアには
         新星たくさん
                控えてる (ねこみみ)

 こんにちは☆ねこみみです。コメントありがとうございました。

 ただ私は一応これでも23なんですよ(苦笑)。中学生までは言われたこともありますし、つい最近では自画像を見た方が「オトコ」だと思ったということもありました(苦笑)。これも私の色気のなさから来るんでしょうね。初めてです10歳児って(笑)。でも別に怒ってませんよ♪

 スポーツの世界は確かに泣けることがありますよね。私は競馬が(馬が)好きで馬券は買わないんですが走ってる姿が好きなんです。いくつもの名勝負も見てきて感動して泣いてしまったレースもあります。

 なので人前で泣かない私は自分の部屋で感動するものを見ると泣いちゃいます(照笑)。これからも多分それは変わらないと思いますね。変える必要もないですけど(笑)。

 ではまた。ねこでした。ニャン☆

投稿: ねこみみ | 2006年3月13日 (月) 15:15

ねこみみさま
コメントありがとうございます。
10歳児なんて発言に、広い心でお応えいただき、ありがとうございます。好きな子からかって遊んでるコドモみたいなコメントになってしまいました、すいません。
これからも存分に泣きます。

投稿: crybaby | 2006年3月13日 (月) 18:35

真央ちゃん、ちょっと不調だったのでしょうか?!C介さんの読みどおり、CM疲れでしょうか^^;

金妍兒、彼女すごい上手でしたよね、専門的なことは分からなくとも、キレのいい感じが伝わってきました。

キレといえば、オリンピックの荒川選手もキレがありましたが、ミキティは、ちょっと年齢的にも肥えてしまうお年頃で、ジャンプにも、また意味の違う迫力がありました*^^*

C介様は、泣ける泣きオトコさんなんですね★感情豊かなお人なんですね*^^*


投稿: みかんです | 2006年3月13日 (月) 21:45

真央ちゃん、今回は残念でしたね★でも、今からあんまり勝ちすぎても目標失っちゃいそうなので良いかなぁ、なんて私は思ってます。

それよりもキムユナ選手、妖艶で素晴らしいなぁ、と思います。普段とリンクの上があんなにも違うなんて・・・。村主選手を越えちゃうんじゃないかとまで思ってます★

ちなみに私は「美味しくなったよ☆」の真央ちゃんが好きです。(笑)

投稿: 人であること。 | 2006年3月13日 (月) 23:51

みかんさま、人であることさま、コメントありがとうございます。
真央ちゃん、残念でしたけど、初めてのスランプみたいだったので、トリノに出ても結果残せなかったかも。そういう意味では逆にラッキーだったと思います。追われる立場の厳しさを今感じているんでしょう。
荒川さんも今滑る意外でとても忙しいので、今後の調整に気をつけてほしいです。
どちらにしても現状ではキムvs浅田、目を離せません。自分はどの真央ちゃんも好きです。←盲目状態

みかんさま、昔は「C介の馬鹿笑い」ってのも有名だったようです。もともと起伏が激しいようなので、大人になって押さえちゃったのが良くないんだろう。
また遊びに行かさせてもらいますね。


投稿: crybaby | 2006年3月14日 (火) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/9065515

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ひとパック分の:

« 心臓病募金のお願い | トップページ | あと2,650万円 »