« Ns’あおい | トップページ | 納豆ひとパック分の »

2006年3月 9日 (木)

心臓病募金のお願い

偉大なる先輩ブロガー諸氏、特に医療関係に従事されている方は、よくあること、と先刻ご承知のことでしょう。以前からこんなことは報道もされていました。でも具体的なことはなにも認識していませんでした。今回、友達の友達の友達の話で、日本では15歳以下の臓器移植は認められておらず、海外で手術するしかなく、その手術には当然保険は適用されないので、場合によっては億単位の費用がかることを、恥ずかしながら再認識しました。

その途方も無い金額と、自分の無知さ加減に改めて悔し涙しています。

 

心臓移植手術募金のお願いです。

mana_photo

http://ameblo.jp/save-mana/

大変な目標金額に対して、かなり近くなってきています。

 

 

他にも、いろいろ大変な方がいらっしゃることはわかってますが、

すみません、余裕のある方、よろしくお願いします。

余裕のない方も、↓のクリック募金、いかがでしょうか。 

http://www.dff.jp/

 

 

|

« Ns’あおい | トップページ | 納豆ひとパック分の »

コメント

 泣くことは
       心の垢を
             取るんです (ねこみみ)

 こんばんは&はじめまして☆ねこみみです。

 よっすぃさんのところから訪問していただいたそうでありがとうございます。私は「おじさま」って呼んでいつもお世話になってます(笑)。

 C介さん(とお呼びしてよろしいでしょうか?)は涙もろいんですね(笑)。実は私もそうなんですよ(照笑)。ただ人前ではほとんど泣かないですけどね。ブログの皆さんのコメントを見て泣くことが多いですね(照)。

 では挨拶ですのでこの辺で。
 あ、こちらへ伺う前にもう私のほうで「おともだち」リストに貼らせていただきました。C介さんも貼っていただくということで、これからもよろしくお願いします。ちなみに私をイメージするときは3/10の「初めての・・・」っていう記事をご覧ください(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: ねこみみ | 2006年3月12日 (日) 22:36

はじめまして、ねこみみさま。
早速貼っていただいてありがとうございます。
よっすぃ~さまとは、過去ログ読むとどうやら、もろ同世代らしいです(汗)。
C介さんは涙もろいです。最近です。平和な公園見てるだけで泣けてきたこともあります(恥)。
ねこみみさまは、素朴なやさしいおねーちゃん、て感じ。おじさんキラーかも(笑)。耳の上のねこヘアピンがこだわりですか?
これからもよろしくお願いします。

投稿: crybaby | 2006年3月13日 (月) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/9028469

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓病募金のお願い:

« Ns’あおい | トップページ | 納豆ひとパック分の »