« フジ土曜プレミアムでした。 | トップページ | NANA、かっこいー »

2006年5月16日 (火)

「純情きらり」 プチ泣き

レッスンの長谷川初範先生からは

「君のピアノはつまらない」って言われちゃうし、

先輩の初音映莉子レッスン生からは

「貧乏人はピアニストになれない」って言われちゃうし、

下宿の椋木美羽ダンサーからは

「努力すりゃどうにかなるってもんじゃないのよ」って言われちゃうし、

寺島しのぶ笛子姉ちゃんからは離縁の手紙が来ちゃうし、

大変な一日でした。

7w_ph2_1

 まともにピアノを弾くことも出来ない桜子です。

 

 でも下宿の西島秀俊絵描きに、ダンスホールに連れて行かれ、三浦友和お父さんとの思い出の「セントルイスブルース」を聞いて、ちょっと、希望。涙ぐむ。

民放みたいに「えーここで続くかよー」って引き方ばかりではないので、NHK好きです。

 

 

↓相変わらず桜子かわゆい!!の方は

人気blogランキングへ

|

« フジ土曜プレミアムでした。 | トップページ | NANA、かっこいー »

コメント

ネットでピアノとか言われちゃうし
広いピアノをBLOGすればよかった?


投稿: BlogPetのcrybaby | 2006年5月18日 (木) 15:52

はじめまして。
コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさいね。
そういえば、なまはげさんちでお見かけしたような・・・・?

また遊びにいらしてください。

投稿: love-jack | 2006年5月19日 (金) 22:57

♪ 男はいつも待たせるだけで♪これはあくまで歌詞で・・最近は男性が待たされているのでは??

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年5月20日 (土) 12:59

>BLOGPETさま
たしかに広いピアノのほうが音がいい。アップライトじゃ限界ありますね(笑)

>LOVE-JACKさま
こちらこそ。なんか巻き込まれていらっしゃるご様子、お気をつけください。

>バツイチさま
いつも多くの方へのコメ返し、恐れ入ります。
確かに待たされている男は増えているようですね。特にブログの中では。^^

投稿: crybaby | 2006年5月27日 (土) 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/10095394

この記事へのトラックバック一覧です: 「純情きらり」 プチ泣き:

« フジ土曜プレミアムでした。 | トップページ | NANA、かっこいー »