« 「不思議バトン」とやら | トップページ | 変換バトン 「やくざいし」編 »

2006年6月 8日 (木)

まだまだバトン祭り「携帯バトン」

よっすぃ~♪さまんとこから勝手にいただいてきました。

でも御題は勝手に変えます。「な・き・お・と・こ」さくさく行きます。

 

「な」

「泣き」「泣き笑い」、まずは当然ですね。

「中の」「なんか」「ないみたい。」 「なるべく」「中野」「なら」「なるかもしれない」

なんだか文章らしく。

 

「き」

「競泳」「興味」「切符」「北口」「記憶」「脚色」「許可」

熟語が並びますね。ええ、競泳やってましたが脚色してます。切符買って北口行く許可した覚えはありません。記憶は曖昧で興味ありません。

 

「お」

「大宮」「小田原」「お迎え」「お問い合わせ」「お願いした」「オトコ」「送ったんだか」

意味が通じるような通じないような・・・。どこに用事があったかばればれですね。

 

「と」

「ところで」「豊島園」「とか」「撮ってたんだけど」「とりあえず」「登録」「届ける」

一応文章になってる? さて何やってたんでしょう。

 

「こ」

「コート」「これは」「コスプレ」「工事」 「これなら」「戸籍」「子」「これか?」

コスプレだあ。戸籍謄本取ったよ。どこで工事したかなあ。

 

 

自分スケジューラーにも使ってるので、メールに書いた言葉だけではないんですが、実はこないだ「豊島園」「とか」行ったら「コスプレ」大会だったのよ。姪っ子が好きなので。「とりあえず」「撮ってたんだけど」「送ったんだか」。ブリーチの方々護廷十三隊勢ぞろいで、すごかった。ブリーチはキャラが濃い人ばかりなのでわかりやすかったですね。

 

05_4

  ブリーチご一行様

 

05_18_1  マユリ(一番左)が大変そう

05_22_1  春水と、たぶん日番谷

05_10  足蹴にされる浦原喜助

  ルキア(一番左)好き♪

 

05_14_1  ローゼンメイデンらしい

05_20_1  アイシールド21、分り易っ

05_13  プリキュア。

  中の人はオトコ。(~_-)

 

05_5  バンパイアナイト

 さらにマイナーらしい

 

05_8  遥、だそうです。

  姪っ子一押し!!!

 

 

なんだかわからないマニアックなバトンになってしまいました。

ま、バトンは人となりを表すっってことで。

エウレカも居たんですが、メインらしく係りの人にガードされて撮れませんでした。残念!! でも見れて泣けた。

 

 

↓なんでアスカとレイが居ないんだ、って方

人気blogランキングへ

 

さすがにエヴァはもう無理みたいですよ。

 

|

« 「不思議バトン」とやら | トップページ | 変換バトン 「やくざいし」編 »

コメント

コメントど~も~
美人受付嬢がはせ参じてまいりました!
 
このバトン。マニアックすぎて、分からん・・・
 
バトンは人となりを現しますから~ (*⌒∀⌒)ヾネッ?

投稿: 美嬢 | 2006年6月 9日 (金) 11:15

きゃあ~! Cちゃんってば、コスプレの人でしたの? いやだなぁ~>。<。。 僕も好きだけど細菌の方がたはサッパリ分かりませんね^^; 市川で洋館とメイド写真を昨年撮りに行った経験がありますよ・・・・・以下省略。

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年6月 9日 (金) 21:18

おお、携帯バトンだぁ
面白いね。

それにしてもコスプレ(>_<)
後半3つは知っている。
だってヴァンパイア騎士本持ってるし…
「遥か」は1の真っ最中だし(^^♪

面白い記事をありがとうでした!!

投稿: みわ | 2006年6月 9日 (金) 22:48

>美嬢さま
これはこれは一番タイミングの良いときに。
これに懲りずまたおいでくださいまし。
そう、人となりを表しますものね、お互い。

>よっちゃん
市川ってそんなイベントやるところなの?旧い屋敷は多いんだよね。自分さすがに撮りに行ったことない。
コスプレな人と言われるほど濃くは無いんですが今やるとしたら「NANA」かな? それじゃただのパンクバンドだろ、って^^

>みわさま
お気に入り頂き有難うございます。いやあ、深い方だったんですね。上を知らずに下三つをご存知とは・・・、おみそれいたしました。
プリキュアは食玩のフィギア持ってます。遥かは姪っ子がやたら薦めるんですが、いいですか(?o?)

投稿: crybaby | 2006年6月10日 (土) 00:03

ナキオトコさん、こんちわ♪
すごいね・・・こんな世界があるなんて・・・世の中の平和を感じます。。。

投稿: くみこ | 2006年6月10日 (土) 13:17

なんか、いかにもこのイベントみながら誰かにメールしました?
みたいな感じのが出てるですね!w
しかし…自分かなり最近までこの省力入力?方法しらなかったのです(。。)
いや、だってtabキーついてないですし(・ω・)

投稿: ecryua | 2006年6月11日 (日) 23:55

C介が、大きいとこをBLOGしたいかも。


投稿: BlogPetのcrybaby | 2006年6月12日 (月) 15:17

>クミコ店長
確かに平和ですね。でも店長のブログを拝見しても平和を感じてしまう自分でした。ま、皆様裏ではいろいろありそうですが、それはみんな同じ。元気なサイトなので好きです。

>ecryuaさま。
tabキー?そうか。ウチのは中央レバーを動かすとポインターが現れますが、tabキー付いたケータイってあるんですか?

>BLOGPETさま
そうなんよ。大きいことをBLOGしたいんだけど、どうしたらいい?

投稿: crybaby | 2006年6月18日 (日) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/10447785

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだバトン祭り「携帯バトン」:

« 「不思議バトン」とやら | トップページ | 変換バトン 「やくざいし」編 »