« 質問が変わるバトン | トップページ | 三都物語 »

2006年7月29日 (土)

豆占い

ネタ切れのcherieさまとこから勝手に。

いえ決して自分はネタ切れでは。

 

ネタ元はこちら→まめ占い

 

 

で、自分はというと、

 Photo_17

大きく黒い大胆な姿が特徴的なおせちで親しまれる黒豆。

その深い黒のように、あなたは知性的で思慮が深い人

すべてにおいて持久力があり、勤勉なあなたは頑張りやで出世も早く、

重要なポストにたつことも多いでしょう、そつなく合理的かつ正確にこなし、

「頼りになる人」と周りからもずいぶん信頼される人でしょう。

さらにあなたの知識欲はとどまることがないので、

趣味がみつかるととことんのめり込むタイプ。

恋人に対しても誠実で一途なのでおつきあいが始まると長いのも特徴。

あなたの話は知的で楽しいのでプライベートのお誘いが多いのでは?

 

 

 

大きく黒い大胆な姿・・・。(笑)

 

いやー、それほどでも。

  

今まで自分に間違ったイメージを持っていた人は改めるように。

一途にお付き合いさせていただきます。

 

 

 

 

この占いおかしいんでねーの?という方

    ↓

人気blogランキングへ

 

 

 

|

« 質問が変わるバトン | トップページ | 三都物語 »

コメント

| 壁 |д・)ジーッ 
ネタ切れさん、はっけーん!!

ねぇねぇ、あたしは結構当たってたけど、
C介さん当たってないね(笑)
    ↑
  勝手に(笑)


あ!今は一途なのね?


投稿: cherie | 2006年7月29日 (土) 11:47

同じでした~。 く・ろ・ま・め です。
これで、C介さんがどういうタイプか、わかりました。
私と同じ知性派だったんですね(笑)
でも、お互いそれをひけらかさないところが謙虚ですよねー。
あの・・・まさか、同じ誕生日じゃないですよね。

投稿: Nob | 2006年7月29日 (土) 15:23

自分は…「そらまめ」で癒し系でした(・ω・)
癒し系…(。。)

あーふとあるタルタルの話を思い出したんです;;
A「○○って可愛いよね^^」
B「ホント良いよね^^」
C「いや死刑」
A,B「…(・ω・`)」
C「あ、癒し系^^;」

確かこんな感じの話の流れだったんです!
個人的にはかなりツボだったんですw
誤変換、誤爆はとてもとても危険だって話でした/nod

投稿: ecryua | 2006年7月29日 (土) 20:22

 こんばんは☆こねこです♪

 あなたのタイプは時には醤油や味噌に、そして醗酵すれば納豆に・・・用途に合わせて多様な変化をする大豆。

 貴方はこの大豆のように協調性に富み、T・P・Oに合わせた対応のできる人。
そして、その柔軟性によって「え?ホントに○○さん?」と驚かれる機会も多いようです。
悪い意味ではなく、多面性を持ち合わせた人物なのです。
そして、畑のお肉と呼ばれる栄養価の高さを誇る大豆。
貴方が側にいる人達に与えるものは相手が気がつかなくともとても大きいもののようです。
ぜひとも多くの人とふれあって、良い影響を与えて欲しい人です。

 だそうです(微笑)。
 私は大豆が好きなので嬉しいですね。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2006年7月29日 (土) 20:40

。゜( ゜>∀<゜)σ゜。キャハハハ
黒豆のイラストが・・・素朴で面白い♪
黒豆だったかぁ~黒豆苦手なのですが((汗

投稿: 向日葵 | 2006年7月29日 (土) 22:02

僕の場合は!

あなたのタイプは 「枝豆きょうだい!」

ビールと言えば・・・と親しみやすさピカイチの枝豆。
その枝豆のようにとにかく社交的で親しみやすいのがあなた。
楽観的で快活、あなたがいるだけで周りがパッと明るくなるような人、
それでいて礼儀も正しく、目上の人からも愛され、呼び名も多く、まさに人気者♪
だからと言って、自分を驕り高ぶることもない友好的な態度もあなたの魅力の一つ、
誰に対しても同じように接することのできるそんなところも親しまれる理由でしょう。
夏はやっぱり・・・なんて言われる枝豆のように、やっぱり貴方がいなくちゃ・・・と、
今日も明日も予定がぎっしりなんじゃないでしょうか?

と言う結果でした(爆)

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年7月30日 (日) 08:25

私もそらまめで癒し系だった!(笑)
生年月日で占うのって凄くよくあたる私。とくに良い事が書いてあったらご機嫌!
黒豆さん、イメージぴったりじゃん!!
これからも宜しくね!

投稿: あややん | 2006年7月30日 (日) 10:56

「あずき」でした。
≪甘い甘い日本人の愛する甘味の素の小豆。
感受性に溢れ、繊細で女性的な雰囲気を持つあなた。人々が思わず疲れた心を癒すべく、あなたのもとへ集まり甘えてしまう。普段から気配り上手で親切なので子供やお年寄りからも好かれる、オアシスのような人、また、想像力が豊かでユニークな発想をするので周りにいる人は飽きることがありません。気持ちの繊細さがあなたを神秘的に魅せ、異性からの視線も絶えないでしょう。茹でられる前のあずきが固いようにあなたの心自体は固く、本当に信頼おける人にしか頼りません。
ただ、あなたに甘えたい人はとても多いようですが。≫
だそうです。

好結果に、ちょっと喜んでいたりします(笑)。明日から自称癒し系で行こうかと・・(爆)。

面白かったので、私のページでも紹介させてください☆

投稿: 人であること。 | 2006年8月 2日 (水) 02:21

みなさまコメありがとうございます。
いろいろな個性ですねー。

>cherieさま。
ひとは、変わるんやし。

>nobさま
そーですよねー。

>ecryuaさま
こまわり君?

>こねこさま
ほんとこんな人目指したいなぁ。

>向日葵さま
そっちかよっっっ。

>よっちゃん
予定がぎっしりは当たってる?

>あややんさま
癒し系^^、また癒されにいきますね。

>人であることさま
占いに自分の生き方をあわせるってのもありかもね。

投稿: crybaby | 2006年8月 6日 (日) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/11138355

この記事へのトラックバック一覧です: 豆占い :

« 質問が変わるバトン | トップページ | 三都物語 »