« リアル>ヴァーチャル? | トップページ | 直径6.5mの地球 »

2006年7月 5日 (水)

ミーハーハート 2

ミーハー再発し治りません。

今回の取得物はこちらから。

 

 

 

 

Nanagacha3_1 

一回200円のガチャガチャです。

正確に言うとシートで出てくるシールなので、ガチャガチャという音はしません。ダイヤルを回すと少しずつシートが出てきます。

ガチャガチャ、何気に(堂々と)チェックしてます。(笑) 「ワンピース」のロビンちゃん探してるんですが、なかなか気に入ったのが無い。「ブリーチ」 朽木白夜隊長フィギア&日番谷隊長キーホルダーゲット。日番谷隊長はこないだの豊島園でのメール相手の姪がファンなのであげました。^^

Photo_5 参考まで、この人。

 

 

 

で、

Nanagcha1

何でしょう?

 

Nanagacha2

シールです。つまんないもんです。

右側のほうは、裏転写タイプ。お肌に貼ってタトゥみたいになるのかな。試してません。そこまではちょっと恥ずかしいので。ってか、ヤスをリスペクトしてるので、ナナのアイテムは使いません。(笑)

 

 

 

 

ヤス名言集1  (・・・2があるのか?!)

「それよりひとこと言やいいのに『オレについてこい』ついてくるかは別だけどな」

 

 

 

いい加減にしたら?と思った方

   ↓

人気blogランキングへ

 

 

  

|

« リアル>ヴァーチャル? | トップページ | 直径6.5mの地球 »

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、C介さんって子供っぽいところがあるんですね(微笑)。

 別にマンガに陶酔してるのが子供っぽいわけじゃなくて、こういうアイテムを集めたがるのが子供っぽくていいなぁ~って思っちゃいました。

 決して悪い意味で言ってるわけじゃないですよ。ヘンに大人の世界にどっぷり浸かりすぎてるよりはずっといいと思います♪

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2006年7月 6日 (木) 21:31

C介が、ネットでミーハーとかを再発したかった。


投稿: BlogPetのcrybaby | 2006年7月 7日 (金) 17:53

おひさです。
シールのガチャガチャ(?)って増えてますよね!
私もディズニーのやったことあるある^^

投稿: 向日葵 | 2006年7月 8日 (土) 22:29

おひさしです~。
最近がちゃがちゃでは銀魂のストラップをコンプリートしました(^^;)

投稿: Calcite | 2006年7月 8日 (土) 22:36

こんばんは! ブログペットの登録にはプラグインの設定の問題ではないかと存じます! 実は僕は薬剤師のSakuraちゃんと日本海美人のみわサマに教えてもらい大分の甥っ子の世話で何とかブログ上に登場する事ができました(笑)現在はアメリカと大分と日本海沿岸とに友達が増えましたよ! ガンバレ C介☆

投稿: よっすぃ~♪ | 2006年7月 8日 (土) 23:08

>よっすぃ~♪さま
たぶんそうでしょう。でもめんどくさいからやらない。ってかブログ本文以外の画像は最小限にしたいからやってません。試しにやってみて、画像出ちゃったらすぐ消したかもしれない。うまくいかなかったほうがラッキーかな、コメはくれてるしね。

>CALCITEさま
銀魂コンプリート!!そこまで根性ございません。なににつけ突き詰めるcalciteさんの性質が偲ばれますな。で、そのブツは永久保存で?

>向日葵さま
シールが増えて娘がやたらやりたがって困っております。ケロロのボディを引っ張ると目の表情が変わるキーホルダーをお気に入りでバッグにつけていたら、いつの間にかなくなっていて寂しいC介でした。

>blogpetさま
再発してますね。なんでわかるんだろう、すごいな。

>こねこさま
しまった余計なことを言ってしまった、あわあわ、という雰囲気のよく出たコメントありがとうございました。子供っぽいんではなく、頭ん中子供なんです。大人の世界と折り合いがつけにくく困っています。

投稿: crybaby | 2006年7月18日 (火) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/10774804

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーハート 2:

« リアル>ヴァーチャル? | トップページ | 直径6.5mの地球 »