« 豆占い | トップページ | 太秦広隆寺 弥勒菩薩半跏思惟像 »

2006年7月31日 (月)

三都物語

突然思い立って、何もかもぶっちぎって、行ってきます。

 

 

 

 

仏閣仏像好きで、よく行ってたんです昔。

普通の釈迦坐像とかはありふれててイマイチです。

ちょっと風変わりなものが好きです。

 

 

今回どうしても見たくなったもの。

Mioubosatu

太秦広隆寺、弥勒半跏坐像。

 

 

 

Asura

奈良興福寺、阿修羅像。三面六臂。

 

 

 

大好きなんです昔から。

他にも、十二神将とか、六部衆とか、たくさん。

東大寺も近いけど、どうしようかな。

 

 

 

 

で、そこまで行ったなら、後一歩だ(゚A゚)

三都物語を達成しよう。

 

 

 

 

 

 

 

自分もヴァーチャル脱出させていただきます。

みかんさん、cherieさん、快諾ありがと(^v^)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

その代わり奢りですが。

負債者に払わすわけにいかんし・・・。

って自分もローンあるやん。どうすんねんww

 

 

 

 

えー、なんだとー!!の方。

    ↓

人気blogランキングへ

 

 

 

|

« 豆占い | トップページ | 太秦広隆寺 弥勒菩薩半跏思惟像 »

コメント

ゴチになってもいいんですか?!
では、遠慮なく~^@^
 
議題は何でしょうか?先生。

ていうか、この文章からして、
C介さんがお話があるみたいですね?!

聞きますよw

投稿: みかんです | 2006年7月31日 (月) 20:55

明日のこと。
ブログに書いちゃったんですけど。。。
明日公開予定(あー。お店の紹介とか、大したことは書いてないんですけどね)。。。
 
とりあえず、こちらへのリンクをはずしといたら大丈夫かしらね?
 

投稿: みかんです | 2006年7月31日 (月) 21:52

あ、ほんまや。書いてる。
あたし、書かなかったんですけど?

ま、いーや。

明日書こーっと。

投稿: cherie | 2006年7月31日 (月) 22:39

神社仏閣は良いですよね!(・ω・)
歴史的or文化的背景とか
そういうのに思いを馳せつつ…w
とてもとても知的な楽しみだと思うんです/nod

オフ会?楽しんできてくださいですー/cheer

投稿: ecryua | 2006年8月 1日 (火) 01:02

あらぁ!前もってお知らせくだされば、奈良の神社仏閣なら朱印帳と掛け軸を持参してご案内したのに(笑)!←神社仏閣マニアな私♪

投稿: あややん | 2006年8月 1日 (火) 14:36

>みかんさん、cherieさん
お気遣いありがとう、オトナの優しさやね。
でも、どうなると思ってたんだろうな。

>ecryuaさま
おかげさまで楽しみました。
やはり勢いのあるうちにやっとくもんだと、強く感じましたね。

>あややんさま
もう、知らなかった。次、絶対お願いしますね。

投稿: crybaby | 2006年8月 6日 (日) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/11167190

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語:

« 豆占い | トップページ | 太秦広隆寺 弥勒菩薩半跏思惟像 »