« おまけ 京都タワー | トップページ | サイコーオンナの勘違い 又は西と東の言葉 »

2006年8月 5日 (土)

サイコーオンナ達との夜 ☆☆☆☆☆

遅くなりました。

バリラックス・ジュエル、ご案内させていただきます。

・・・この記事の内容は8月1日のものです。

 

 

 

 

 

時計は七時二十八分。

待ち合わせは七時半。

先に入ったバリラックスの窓から広がる梅田の夜景を眺めつつ、そろそろ、と思う。待ち合わせ相手の容姿は、雰囲気ではわかってる。まあ、居場所のメール打っといたから大丈夫、ちょっと、緊張してるかな、自分としたことが・・・。

 

 

 

 

 

背中から「こんばんわー」の声、やばせばび?(笑)違う、ややハスキーな声、cherieさん

もうひとつ「こんばんわ~」の声、マイルドな声、みかんさん

お名前クリックでそれぞれ同じ内容の記事へ飛びます。

 

 

 

「あ、こんばんわー」 と、振り向く自分。

 

 

 

 

 

 

 

よしっっ!! d(*゚▽゚)b

 

 

 

 

 

なにがよしやねん。

 

 

 

 

 

 

やたっっ!! (>o<)/

 

 

 

 

 

だからなにをやってんねん。

 

 

 

 

 

「おー、時間通りやねー、お疲れさん、自分本名は・・・、」

「知ってるわー、お店入るとき見たしー。」

「はぁー」

 

抜け目ねぇ・・・。(笑)

早くもcherieペースに巻き込まれそうになる自分。

いかんいかん、1ラウンドダウンはカメやし。

ここは落ち着いて・・・。

 

 

梅地下の成城石井で入手したワイン。銘柄は知らん、白のラベルに城の絵、ジャケ買いしたボルドーのロゼ。

「はい、二人の宅飲み用」 みかんさんへ。

阪神のインショップ本屋で見つけておいた「NANA」1~7.8巻。

「はい、約束の品」 cherieさんへ。

 

「わー、ありがとー」

 

・・・なんとかクリンチで逃れる。

 

 

 

 

 

さて、お待たせしました。

cherieファン、みかんファンの皆様、予告の写真でございます。

 

オーダーしたカクテル。

 

  

Cocktail1

cherieさん +セクシーな、いやセクスィーな右腕をバックに。

何気に写真全体の色味もパープルだし。

自然な指の曲げ具合で魅せるでしょ?

シェイカーを振る姿を、いつか拝見したいもの。

 

 

Cocktail2

みかんさん +さすがクラリネット奏者、長く細い指。

とてもソフトボールやってたとは思えないww。

そしてその薬指にるものは・・・。

ひとのこと心配させて、やることやってる?

 

 

Cocktail3

自分の。

と、とろぴかる~。一番かわいいのを選んでしまいました。

 

 

「あ、お料理は、いいコースがあるんですよ、それにしましょう。」みかん

さりげない気遣いを見せてくれるみかんさん

うん、いい嫁になる。

 

てか、バリラックス、カレと来たことあるんだよね。

コース攻撃、受けてるな?

 

コース一品目は、ほろほろ鳥のコンソメゼリー寄せ

Nec_0124

 

 

「ほろほろ鳥ってなに?」 C介

「鳥やわ」 cherie

・・・

うう、以上、メニュー紹介終了!!

知りたい方はcherieさんみかんさんのブログへ。

食ったら旨かったけどねっっ。

 

 

「じゃ、かんぱーい」

 

  

 

「で、C介さん、何を話しに来たんですか」

「何いってんの、君らが心配で来たんやで」(変なイントネーションの関西弁ww)

「えー」

こっちのことを聞いてくれようとする気持ちがウレシイ。

 

 

「で、どうすんねん、みかん・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々にペースに乗り、ぶっちゃけが始まる。

初対面?ありえないっしょ。

 

主な議題は・・・。

ダメ出され続けみかんさん ←人の言うことを聞けー。

cherieさん無事確認 ←本当に安心しました。

AB型のツレがいる者同盟 ←なんと三人とも。まったくAB型ときたら・・・。

みかんさんコンビニバイト小話 ←あとで書いていい?

C介馴れ初め話 ←くれぐれもご内密に。

cherieさん借金生活 ←半分は安心しました。

などなど・・・

 

時間足らーん。

あとで二人して電話してんじゃねー、まぜろー。

 

 

 

 

 

C介から。

みかんさんへ、変な疑い持つ以前に戻ろう、のお願い。

cherieさんへ、一度は結婚してみてね、のお願い。

Cherieikanmozaic

後光、はいっちゃいました。

美人で、かっこえーでしょ、お二人とも。

自分、アルコール入ってましたけど。

食事、とってもおいしくて満足でしたけど。

cherieさんの間接照明マジックはありましたけど。え?

えくりゅあさん、メモよここメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の印象。

Nec_0131

cherieさん

炭酸入り天然水。あっさり、すっきり、作らない。

この味を分かる人は大好き離せない。でもだめな人はだめ。

おしゃれフランス産、Perrier。

童顔? Non,non, aucun probrem. とっても魅力的。

 

 

みかんさん

みかんゼリー。甘くて、すっぱくて、ぷるるん。

だれも嫌いな人はいない。でも後味あっさり過ぎかなー。

「大満足(期待値込み)」みかん。

笑顔にオーラ、そのパワー自覚して。ろっぽいから。(笑)

 

 

 

 

いやー、サイコーなオンナ達との夜でした。

今後ともよろしく!

とっても楽しかったー。

二度目があるといーなー。(゚▽゚)//願望

 

 

 

 

 

 

おまけ、くみこ店長へ、C介のセクシーな左手。

_98_1

いらない?(=_=)

 

 

 

cherieさん、みかんさん素敵。C介はいいから。

    ↓

人気blogランキングへ

 

 

 

|

« おまけ 京都タワー | トップページ | サイコーオンナの勘違い 又は西と東の言葉 »

コメント

おっそーい、遅い@。@
オフ会のことは書かないのかと思ってた>。<
 
いやー、アタシは放置にすでにイライラモードです(欲求不満みたいw)。
CHERIEはすでに放置に飽きたそうでw
  
コンビニの話って、セッタのことですか?
いいですよ、でも、アタシ、
これ以上天然バカになっていいんでしょうか?!

 
ホント、楽しかったです★ありがとうございました^@^

投稿: みかんです | 2006年8月 6日 (日) 09:53

φ(。。)間接照明がポイントっと。
女性と食事や飲みをするときは、量より質なんですねw

しかし…恐ろしい事に気が付いてしまいました!
間接照明でムードの良いお店って…
いま住んでるところにはほとんど無さそうなんですが!w

投稿: ecryua | 2006年8月 6日 (日) 16:43

間接照明。いい雰囲気作るのにはもってこい♪

でも、ECRYUAさん!
あたしは明るく元気な焼き鳥屋のテンションも大好きよ。

間接照明のお店がないなら、夜道で問題なし。
外で話をするべし。
十分、間接照明♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AB型の放置プレイにうんざり。
次会うときには、絶対文句言ってやる!!!!!と思っております。

投稿: cherie | 2006年8月 6日 (日) 17:21

夜道も高ポイントとφ(。。)
夜道でワンカップなんですね!(・ω・)

もしやお店移動の夜道とかで、こう「そっち行きすぎると危ないって」と
グッと引っ張っる?引き寄せる?のも高ポイントです?
なんか「♂を感じた!じわっときた!」とウケた?ことが一度あるのですが(・ω・`)
自分としては、酔いすぎでこの人おかしくなってる…
とぷち?爆笑したのですがw

投稿: ecryua | 2006年8月 6日 (日) 20:26

>みかんさま
ごっめーん、当たらないでくれえ。
雪駄話書いちゃいました。でもねえ、自分だってわかんなかったと思うわ。略語って厳しいよね、普段自分が使ってる業界用語も冷静に見直すと結構笑えたりしてね。
うん、楽しかった、五つ☆の夜。

>cherieさま
向いてない?向いてないよな。だからってこっちからアクションするほどじゃない?悪いね最近いいオトコが少なくて。でも文句は止めたほうがいんじゃないかー、逆効果じゃないかな。
そうね間接照明は、夜の公園のブランコなんかいーし、ジャングルジムとか、どう?

>ecryuaさま
ワンカップはどーだろー(笑)
ecryuaさんなんでそこで爆笑かなあ、そうそう、イーと思いますよ。もっとウケさせなさいね。意地でも車道側を歩く、とかね。これはちょっと気づかれにくいから相手によりけりだけど。

投稿: crybaby | 2006年8月 8日 (火) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/11272001

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーオンナ達との夜 ☆☆☆☆☆:

« おまけ 京都タワー | トップページ | サイコーオンナの勘違い 又は西と東の言葉 »