« ジャック・スパロウ、サイテー。 | トップページ | 八部衆・ナイキの眉の謎 »

2006年8月21日 (月)

早稲田実業 おめでとう!

Photo_22

初優勝だったんですね。

良く投げました、斉藤投手。

延長十五回で148km/hのストレート。すごい力です。

かっこいいし、爽やかだし、ハンカチかわいいし。

酸素補給は驚きましたけど。

実は母校の関連校なんで、応援歌「紺碧の空」一緒に歌ってました。

 

 

いやー、力はいった。おめでとう!!

 

 

 

苫小牧の方も、桐蔭の方もヨロシク。

    ↓

人気blogランキングへ

 

 

 

|

« ジャック・スパロウ、サイテー。 | トップページ | 八部衆・ナイキの眉の謎 »

コメント

斉藤選手、大人気ですよね。
女子ファンも急に増えております。
ちなみに37年前の、三沢vs松山商 の試合はご存知ですか?

投稿: Nob | 2006年8月22日 (火) 13:50

こんにちはhirokiです。

よかったですね、今年の高校野球は。
かなり盛り上がってましたしホームラン数も記録だし。プロ野球なんてしょぼいですね。^^
応援ポチ!

投稿: hiroki | 2006年8月22日 (火) 16:20

感動しました。(>_<)
斉藤くん、がんばってましたもんね。
久しぶりに高校野球を見ました。

投稿: kirarafuu | 2006年8月22日 (火) 21:21

引き分け試合を見終えた時には、もう両校優勝で良いじゃないか、と思っていました。でも、再試合で結局早実が優勝して、やっぱり嬉しかったです☆私にとっても、母校の関連校なので(^_^;)

中継で甲子園のスタンドを見て思ったのは、やはりOBの男性による応援が多いなぁ、ということでしょうか(笑)。

久々にお腹一杯、高校野球を見た夏になりました☆全ての高校球児、特に田中くん、斉藤くんに感謝です!!

投稿: 人であること。 | 2006年8月23日 (水) 01:01

>人であること。さま
おお、ご同輩。早稲田って意外と学生の人数多いですから、OBも多いんですよね。
最高の甲子園でした!!
ところでお勉強進んでますか(笑)(笑いごっちゃない)

>kirarafuuさま
久々に高校野球、今までなんだったんでしょう(笑) まあ、みんなが期待する「高校野球」を、まさに絵に描いたようにやってくれましたね。期待にあった物語が人気を博すんでしょうかね、やっぱり。

>hirokiさま
「打撃戦」の今年が嘘のような決勝戦。実は再試合は斉藤君か田中君どちらかが限界超えて一方的な試合になってしまうことを心配していましたが、杞憂でした。酸素の力?

>nobさま
延長18回、知ってますよー、何故でしょうー(?o?)
ハンカチが人気になるとは意外でしたが、やっぱり女性のハートをキャッチすることは大事?

投稿: crybaby | 2006年8月25日 (金) 00:33

『ハンカチ王子』っていうネーミング、どう思います?
これって、果たして、かっこいいんでしょうか?
「それだったら、今、クールビズしながら、
営業に回ってるサラリーマンって、
みんな『ハンカチ王子』なんじゃんないの?」
と私が言うと、うちのだんなが、
「そっちは、『ハンカチおやじ』だろう?」だって。
なるほど!『王子』と『おやじ』、その違いか!!
それが、「かっこいい」と「かっこ悪い」の、別れ道なのね?
と、妙に納得してしまった私でした(笑)。

投稿: るり | 2006年8月25日 (金) 06:20

>るりさま
おやじと王子とえらい違い。
この度たくさん売れたらしい青いハンカチのかなりの数が、お父さんに行ってるかも。会社で、「お、課長、ハンカチ王子ですね」
とか言われて喜んでるんでしょうか(笑)
いや、言われればまだしも、何も反応ないと悲しい・・・。

投稿: crybby | 2006年8月25日 (金) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/11549789

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田実業 おめでとう!:

« ジャック・スパロウ、サイテー。 | トップページ | 八部衆・ナイキの眉の謎 »