« 燃える空 | トップページ | 大阪じゃんけん »

2006年8月11日 (金)

ラブコン

近くにシネコン付きのモールができました。

自転車で10分かかりません。

とても嬉しいです。

 

 

 

 

Photo_1

よりによって「ラブコン」観ました。

http://www.lovecom-movie.com/index2.html

いや、遅れてるし、ゲドとかパイレーツとかブレイブとか日本沈没とか、他に観るものたくさんあるんですが。

小学生の倅と娘が見るというので。

画像がこれしかなかった。 

 

 

 

 

なんつうか、結構楽しめましたね。

少女マンガ。

 

 

 

身長170cmの「小」泉リサ、藤澤恵麻ちゃん。

http://www.ema-fujisawa.jp/index.html

身長159cmの「大」谷敦士、「小」池徹平くん。

http://www.teppeifc.com/

二人ともかわいわぁー。

てか、小池くんかわいー。

 

 

関西のとある地方の、「舞戸高校」が舞台(笑)

オール阪神巨人、と命名されるほど、ノリも趣味もボケもツッコミも息の合った二人が、逆転の身長差11cmを乗り越えて、まあ、高校三年かけてキスするまでの物語、ですね、それだけの話です。

あ、ラブコンてのは、ラブリーコンプレックスの略。ラブリーな程度のコンプレックスやないの、ってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

なにがいいって、西の言葉っていいわあ。

「わたし、あなたが、好きよ」

「うち、あんたが、好きや」

この差は、反則だね。

 

 

関西弁訳セカチューとか作ったら、どないなんねんやろ。

 

 

 

 

 

Img_c14

マーガレット、連載中。

読む気にはなってないですが。

 

余談ですが、関東の女の子達は最近自分のことを「うち」と呼びます。

イントネーションは後上がりですが。

さらに余談ですが、関東ではオール「巨人阪神」と呼びます。

 

 

 

 

怒った阪神ファンの方、納得した巨人ファンの方

   ↓

人気blogランキングへ

 

 

 

|

« 燃える空 | トップページ | 大阪じゃんけん »

コメント

いつなんどきでも、阪神(声大)巨人(ゴニョゴニョ)・・・だす!!!
寝ても覚めても阪神!
三度の飯より阪神!
病めるときも健やかなる時も、はんしーーーん!
アニキー!!!

中日3連敗にヤケク●でっす、ハイ。

投稿: よー | 2006年8月14日 (月) 00:00

>よーさま

熱狂的阪神ファンなんですね。しかし三度の飯より阪神、って、ダイエットに効きますかww
彼氏の条件に阪神ファン追加ですか?(笑) 好きな人の熱狂的なこと勉強して、話合わせるのは基本ですよね。違うチームのファンもそれなりに盛り上がって面白いかも。

投稿: crybaby | 2006年8月15日 (火) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166331/11395052

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコン:

» 『ラブ★コン』観たでぇ〜!♪ [☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!]
公開中♪『ラブ★コン』鑑賞レビュー! 『私とあいつの身長差は このフォーク1本分くらい けどな、 これっぽっちが私には めちゃめちゃデカい壁やねん・・・』 必要以上に身長が高い"デカ女"小泉リサと 必要以上に身長が低い"小っさい男"大谷敦士 誰もが抱えるコンプレックスを明るく ときに切なく描いた学園ラブコメディー ハイテンポな大阪弁で進行する 中原アヤ先生こん身のドタバタラブストーリー 『ラブ★コン』 ★rev... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 06:07

» 小池 徹平 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介 [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
小池 徹平(こいけ てっぺい、コイケ テッペイ 鐔削讐鐔后¥��鐔姒��鐓�鐔押∨槎焼韻検�1986年1月5日 - 身長167cm)は、日本の俳優であり、シンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーです。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、血...... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 14:37

« 燃える空 | トップページ | 大阪じゃんけん »