« E♭dim というコード | トップページ | スルーしちゃった9・11 »

2006年9月11日 (月)

Jump Zone ?

Jump Zone ?

動画が迫力あると思って、ケータイで撮った動画貼ってみたんだけど受信してくれなかった。実験失敗(>O<)
ので、静止画貼ります、いつものように。
 



どんなものかというと、下にトランポリンを置いた逆バンジーなんですが、バンジーはゴムでなく、ワイヤーに重りを付けたものかな? それで相対的に身体を軽くして、大きなジャンプが出来るようにする。「Jump Zone」は、その名前。
スーパー高い高い、ってとこですか。
今日は小さいお子さんだけのようでした。でも一回千円!でジャンプ十回くらいしか。設備投資かかりそうだし、おにいさんが二人ついてるみたいだし、しょうがないかあ。




モールの吹き抜けを、二階より上の高さまで飛びあがる?! キモチよさそー、だけど高いのでうちの娘は諦めてもらいました。ってか自分もやりたい(;_;)/~~~



高いとこ好きなもんで(笑)
馬鹿?
 
 
 
 
 

|

« E♭dim というコード | トップページ | スルーしちゃった9・11 »

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 キャ~~~すっご~い!!

 ・・・でも私、高いトコ苦手なんです(苦笑)。

 けど、C介さんに「たかいたか~い」してもらおっかな。前よりちょっと重くなっちゃったけど(テヘッ☆)。
 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2006年9月11日 (月) 21:09

私も高いとこダメなんですよね・・・。足がすくむんです(-_-;)

でも、これ何回もやったら少しは高いとこ克服できますかね??観覧車に乗れないのが悲しくて・・・★

投稿: 人であること。 | 2006年9月12日 (火) 01:59

何!?何がぶらさがってるの!???
って、恐怖を感じてしまったっ!(汗)
うーん、バンジーなんて怖いですよ……って私、遊園地のバイキングも駄目なんです(泣)

投稿: あややん | 2006年9月12日 (火) 15:24

〉皆さま
なんか高いとこ苦手な人が集まってるみたい。
自分平気でしたけど、こないだ豊島園のある遊具で大変厳しい思いを致しました。年のせい?
えー、高い高い、します。いつでも言ってください。但し体重制限あり。19kgまでは実績あります。詳細はご相談ください(笑)

投稿: crybaby | 2006年9月24日 (日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« E♭dim というコード | トップページ | スルーしちゃった9・11 »