« 携帯投稿失敗?! | トップページ | 謎の物体 »

2006年9月20日 (水)

文化祭の季節

文化祭の季節

近くの小料理屋の入り口に貼ってあったポスター。
 
市立○○高校文化祭です。上手だなあ、かわいくて味もあるし。カラーコピー使えて、作品を発表できて羨ましい。




高校の文化祭には、思い出はあまりありません。
男子校だったし(笑)
体育館と技術教室でロック演奏したくらい。それはそれなりだったけど。



やっぱり女子がいないと、気合が入りにくいね。特にクラス行事なんか、誰もやろうとも言いださない。


 
 
 
それにひきかえ大学のときは楽しかった。
クラス有志で演劇、ブラッドベリ「火星の人々」だって(笑)
クラブで喫茶店、マンガネタメニューと模写の販売。営利目的ではないので版権はお目こぼしです。m(__)mやっぱり女子がいるだけで、やる気って変わるもん。べつにロマンスとかとりたてて無くても、女子が楽しくしてるのは、なんか楽しいよ。





他の女子校の文化祭も行きました。今思えば貴重な出会いの場だったかも(/_;)
文化祭、何やりました? これからの人は、何やります? やるかやらないかなら、何でもいいからやったほうがいいよね。で、是非出会ってください。




 
 
 
そういえば高校のとき、クラスにプロレス好きがいてムリヤリ付き合わされた。
リングネームは、エマニエル○○←本名 得意技はドロップキック。
色っぽかったのか?\(б_б?)ノ 確かに筋肉隆々ではないけれども。失礼なやつだ(~ヘ~;) 出会いにも何もならなかったし(笑)



.

|

« 携帯投稿失敗?! | トップページ | 謎の物体 »

コメント

大学の文化祭?というか学祭?ですか…
ちょっ!実は一度もまともに参加してないんですが!(・ω・)w

予想ですが…多分結局一度もまともに参加せずに大学時代を終える予感なんです/nod
一度1年の時にみにいったことだけはあったのですが、
全然興味が湧かなかったですから(。。)

投稿: ecryua | 2006年9月20日 (水) 12:45

 こんばんは☆こねこです♪

 大学のときはあまりいい想い出がなかったので覚えてませんが、高校時代は生徒会として文化祭を運営してたので、3年間文化祭の日は生徒会室で過ごしてましたね。(用具などを借りるために鍵の受け渡しがありました)

 女子がいるとやる気が出るのは今もそうですか?男の人はいつまでも女を追いかけるものなんでしょうか(笑)・・・。

 ねこでした。ニャン☆

投稿: こねこ | 2006年9月20日 (水) 21:11

大学祭、羨ましいです。私が在学中は、一度も開催されませんでした(-_-;)理由は、あの大学等に昔から潜伏(?)している某団体等です。あぁ、経験してみたかったなぁ・・・(T_T)

投稿: 人であること。 | 2006年9月22日 (金) 21:07

ネットで高校文化をBLOGしたかったの♪

投稿: BlogPetのcrybaby | 2006年9月24日 (日) 13:35

〉人であること。さま
あれ、まだそんなことがあるんですね。未だに頑張っているという一点は尊敬に値するかな。
でも、やりたい人にはやらして欲しいもんです(^∧^)
 
〉こねこさま
期待どおりのおのろけコメありがとう。もはやお約束と化した感があります。
そういうのが羨ましかったんだよな。ええ、女子が喜ぶとやる気出ますよ、追っ掛けるとかそういうんじゃ無いですが(o^∇^o)ノ

〉ecryua さま
これから参加するのも面倒ではありますねー。
デートコースのひとつには充分なり得ると思いますがいかが? 思い出作っときましょうよ(^.^)b

投稿: C介 on ケータイ | 2006年9月24日 (日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯投稿失敗?! | トップページ | 謎の物体 »