« スルーしちゃった9・11 | トップページ | 携帯投稿失敗?! »

2006年9月16日 (土)

花と蝶

なかなか手入れの行き届かない庭に、草が生えます。 
 
じきに、花が咲きます。
 
 
そうすると、色々集まって来ます。
 
 
 
蜂の巣とか、蜘蛛とか。
動かないものは撮りやすいんですが、動くものはなかなかね。




やっと蝶が撮れました(^-^)


緑色がキレイ。

名前がわからない・・・。 
 
 
 
 
何ていう蝶か、誰か教えてくれい(/・ω・)/



.

|

« スルーしちゃった9・11 | トップページ | 携帯投稿失敗?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スルーしちゃった9・11 | トップページ | 携帯投稿失敗?! »